ここから本文です

fgoについて質問です。うちのカルデアにはスカディと巌窟王宝具3とバサスロ宝具1が...

tak********さん

2019/11/1507:48:39

fgoについて質問です。うちのカルデアにはスカディと巌窟王宝具3とバサスロ宝具1がいるのですが、次の星4交換は誰にするべきでしょうか?ちなみにカレスコは持ってません。巌窟王がいるのでバサスロ上げるよりエレナ

とかの方がいいんでしょうか?

補足あとマーリンはいますが孔明はいません。孔明無しで3連射は無理でしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtt********さん

2019/11/1507:55:18

そうですね。使い勝手も宝具威力も巌窟王が上なので、NP配布能力があるエレナか蘭陵王なんかがいいんじゃないかと思います。

  • mtt********さん

    2019/11/1508:00:16

    スカスカ運用はやはり孔明かカレスコは欲しいですね……

質問した人からのコメント

2019/11/15 18:27:35

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/11/1508:48:37

総合的に見ないと分からない(提示されてもチョイスはしませんが。)

オンリーワンの連中
エレナ NP20配布+3色バフ+全体攻撃宝具

ニトクリス 宝具即撃、即死

蘭陵王 サポ型剣、確率強化系と好相性

剣スロ 自己完結型クリアタッカー

アタランテ Wスカディアタッカー枠

パール 同上、ただし何れも巌窟王が居れば足りるだろうという印象

アルトリアオルタ(槍)自己完結型クリアタッカー

殺 正直パッとしない

狂 同じくこれというのがいない

オケキャス 宝具即撃+高威力単体宝具

他は特効系やトリッキー系が上がるけどロマン砲に近い。わざわざ貰ってまで使うか疑問過ぎる