ここから本文です

ドクターXはヒカキンの無駄遣いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1508:04:27

ドクターXはヒカキンの無駄遣いですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フトアゴさん

2019/11/1510:51:46

なんで無駄遣い?
出れただけでもヒカキンは感謝してるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkk********さん

2019/11/1605:14:44

無駄遣いってヒカキンが上ってこと?

masha-mayさん

2019/11/1514:43:26

どこに出てたのかわからなかったので、無駄遣いだったかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/1511:21:22

ヒカキンは好きです。