ここから本文です

ドローンを自作しております。プロペラ で手を切らないために防刃グローブを買おう...

but********さん

2019/11/2209:00:03

ドローンを自作しております。プロペラ で手を切らないために防刃グローブを買おうと思っております。ホームセンターなどに売ってる3000円ほどの安いもので大丈夫でしょうか?プロペラ は直径10インチなので結構大

きいものです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2212:44:55

2千円位の皮手袋が安全ですよ。 溶接の時なんかに使うやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zha********さん

2019/11/2517:59:14

オーターをテスト回転させる場合は必ずプロペラを外してください。