ここから本文です

滝口幸広さん、34歳で急死…数日前まで笑顔でインスタ更新、突発性虚血心不全で他界...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1510:38:54

滝口幸広さん、34歳で急死…数日前まで笑顔でインスタ更新、突発性虚血心不全で他界しましたが思いでありますか?

閲覧数:
1,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2019/11/1513:12:28

ハマインです。ハマインのイケメン先生だと思っていました。
惜しい方を亡くしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「滝口幸広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2205:37:46

モテ福よく見てました 彼個人のファンとまでいかなかったけどショックです