ここから本文です

普通二輪の本免の学科試験落ちました。85点でした。

はやさん

2019/11/1513:40:49

普通二輪の本免の学科試験落ちました。85点でした。

アドバイスください

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/11/1522:50:57

教習所で学科の仮試験?受けたり学科の問題集で勉強したりしてますか?
どんなに道交法や標識表示覚えてても、それだけでは足りないと思います。
何故なら学科試験には一定数の引っかけ問題も含まれいます。
その傾向などを知る為に教習所では学科の試験(予備試験、練習的な)がやられてると思います。
「ズバリ」などの問題集を解くのも良いと思います。
幾ら学科の勉強してても引っかけ問題で落とされたら勿体ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cayenneさん

2019/11/1522:47:55

勉強しろ!

you********さん

2019/11/1520:52:38

修業が足りないってこと。がんばれ!

mas********さん

2019/11/1516:08:52

もっと勉強してください。