ここから本文です

滝口幸広って俳優が亡くなりましたが正直に言うとこのニュースで初めて知りました。

ゆっこラブラブさん

2019/11/1513:57:51

滝口幸広って俳優が亡くなりましたが正直に言うとこのニュースで初めて知りました。

有名な方ですか?

閲覧数:
439
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1519:39:25

私も知りませんでした。

質問した人からのコメント

2019/11/20 20:20:23

どうやら知る人ぞ知るようですね。

「滝口幸広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろゆきさん

2019/11/1614:47:02

僕も、今回のニュースではじめて知りました

kdw********さん

2019/11/1521:42:21

朝イチにでてました。

緒方耀さん

2019/11/1516:40:18

自分は知ってますが

2019/11/1514:00:23

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/滝口幸広
ここに今までの活動などが載ってますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画