ここから本文です

あなたはどのような人が苦手ですか?

扇子さん

2019/11/1517:16:36

あなたはどのような人が苦手ですか?

閲覧数:
229
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1612:23:23

非常識な人。(・・;)

もしかしたら私も当てはまります。(・・;)

質問した人からのコメント

2019/11/20 16:50:52

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

大和さん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izm********さん

2019/11/1818:17:52

うるさい人

div********さん

2019/11/1807:58:27

常識がない人です。

2019/11/1807:52:29

ボンジュール(^O^)/

匿名(ID非公開)の人は苦手です(⌒_⌒;

udj********さん

2019/11/1714:30:42

自分は悪くないの一点張りの人
彼氏に馴れ馴れしくしてくる女
時間にルーズな人
くちゃくちゃしながら食べる人
喜怒哀楽が激しい人
まず否定から入る人
回りくどい人

こんな人は友達にはなりたくない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xdw********さん

2019/11/1714:09:44

日本語を正しく打てない人
自分を汚さず周りを味方につける人
馬鹿なのに自信過剰に論破する人
自分の考えを押し付けてくる人