ここから本文です

メッシのフリーキックのレベルは、今どの辺にまで達していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1517:24:52

メッシのフリーキックのレベルは、今どの辺にまで達していますか?

歴代で見ても相当上手い方なのですか?。

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

編集あり2019/11/1520:04:42

メッシのFKはかなり上手いですね
何でも今シーズンのメッシの
FK成功率は33.3%らしくて
もうすでに4ゴール決めているらしいです
メッシは現在FKでのゴールが
52らしくて次はロナウドの
54を抜くと思います
トップが元ブラジル代表の
ジュニーニョ・ペルナンブカーノの76得点らしいので
今の調子で決め続けられれば
メッシはFKも歴代最多得点
記録者になるでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メッシ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruy********さん

2019/11/1812:35:24

確実に歴代トップクラスです。

メッシ(今期リーグ戦、7試合)
キック数:10
ゴール数:4
成功率:40%

マタ(4年間)
キック数:22
ゴール数:5
成功率:22.73

メッシの圧勝ですね。マタが4年かけて決めたゴール数と同じくらいのゴール数をメッシは7試合で決めています。少ないシュートチャンス、少ないキック数なのにね。成功率はほぼ2倍ですね。

toy********さん

2019/11/1722:04:48

下のやつオリジナルデータか?wおもっくそガセで草
メッシは過去5年間でフリーキックを29本決めてますがこれは〝クラブ単位〟でみてもトップの数字であり2位がユベントスだという恐ろしいスタッツが出ております。つまりクラブチーム全体の数字でかかってもメッシ個人のフリーキックには敵わないわけです。

tom********さん

2019/11/1720:08:30

この数字を見ると、いかにロナウドやメッシに、シュートチャンスが多く与えられているかよくわかるね。


過去5年間のFK成功率

■クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)
キック数:112
ゴール数:7
成功率 :6.25%

■リオネル・メッシ(バルセロナ)
キック数:165
ゴール数:11
成功率 :6.67%

2位 パウロ・ディバラ(ユヴェントス)


キック数:38
ゴール数:8
成功率 :21.05%


■1位 フアン・マタ(マンチェスター・U)

キック数:22
ゴール数:5
成功率 :22.73%

foc********さん

2019/11/1612:13:52

今ならトップ中のトップかと。

amq********さん

2019/11/1600:49:49

左足でナンバーワンなのは間違いない
シュートスピード、カーブのキレ、コースどれもレフティで歴代最高