ここから本文です

医療脱毛どれくらい痛いですか?VIO

アバター

ID非公開さん

2019/11/1519:49:10

医療脱毛どれくらい痛いですか?VIO

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/1717:50:42

人によります。
機械にもよります。
人によっては麻酔も効かなくて断念する人もいるし、同じ機械でも麻酔なしで平気な人もいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/1821:15:07

私は輪ゴムでパチンって感じ、その一瞬で施術終われば痛み引きずらないし、一瞬耐えれば平気でした。

mil********さん

2019/11/1820:51:12

痛みの感じ方は人によるとは思うのですが、わたしはチクっとした痛みと思う程度で、痛みが辛かったことはないです。
全7回完了済みです。

iot********さん

2019/11/1820:29:29

まるで焼きゴテです。拷問レベルの痛みです。
麻酔(塗るタイプ)をお勧めします。

mic********さん

2019/11/1720:22:03

うーん。

私はブラジリアンワックスもやってたので結構余裕でしたけどね。

でもまぁ結構痛いです。

最初は思わず笑っちゃいました