ここから本文です

私のロードバイク可愛くありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1520:36:08

私のロードバイク可愛くありませんか?

ロードバイク,自転車,親バカ万歳,ディスクブレーキ,御免,そこら,親近感

閲覧数:
221
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuさん

2019/11/1608:28:44

可愛いですが…
本音で言います。
やはり私のマシンの方が、可愛さが一段上です。
もうこの子と六年で六万キロ程度のお付き合いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/11/1604:13:20

前後のディスクブレーキは、効きすぎて怖くないのかな?

khf********さん

2019/11/1603:19:05

可愛いと言うか私にはカッコイイ!かな
私はそこらのお父さんに「スゴいの乗ってるねぇ!」は言われます
私からすると同じく可愛いのですが、世間様は「スゴいの」と認識されるようです
可愛く思える、見えるのはある意味親バカなのかもですね
親バカ万歳!

cam********さん

2019/11/1601:41:38

どの辺が可愛いと思うのですか?

どうでしょう?
とりあえず、背景がかわいくない。

kaw********さん

2019/11/1522:40:36

人に見せるようなレベルの写真ではないので、可愛いかは判断できません。