ここから本文です

60、70年代の洋楽でおすすめの歌手を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/11/1520:45:03

60、70年代の洋楽でおすすめの歌手を教えてください

よかったらソロの方を教えて頂きたいです

閲覧数:
81
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/11/1522:35:50

ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」
Michel Polnareff - Love Me, Please Love Me (1966)
https://www.youtube.com/watch?v=hOQtH0bKFq0

フランソワ・アルディの「さよならを教えて」
Françoise Hardy - Comment Te Dire Adieu (1968)
https://www.youtube.com/watch?v=oJCkBhKzdfw

バリー・マニロウの「歌の贈りもの」
Barry Manilow - I Write the Songs (1975) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=vHIdHIWfnl4

エリック・カルメンの「恋にノータッチ」
Eric Carmen - Never Gonna Fall In Love Again (1975) 全米11位
https://www.youtube.com/watch?v=7RtB76rvu68

バーブラ・ストライサンド主演の映画「スター誕生」の愛のテーマ
Barbra Streisand - Evergreen (Love Theme from A Star Is Born) (1976) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=FivTAeUVTHs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofu********さん

2019/11/2023:57:55

Brenda Lee - The end of the world(1963)

https://www.youtube.com/watch?v=KLkLs6SvyDM

Del Shannon - Runaway

https://www.youtube.com/watch?v=wSWMJxbxj7c

Salvatore Adamo - Sans toi ma mie 1963

https://www.youtube.com/watch?v=xS2cHDko2wM

Sylvie Vartan La plus belle pour aller danser 1964

https://www.youtube.com/watch?v=S7f0znK6Fso

denさん

編集あり2019/11/1621:30:59

ポールマッカートニー - 恋することのもどかしさ
https://youtu.be/DNh5Ca1dIXM

ジョージハリスン - If Not For You
https://youtu.be/_OPdm9QjQeA
アコースティックver
https://youtu.be/s8P65y8iuNc

ジョンレノン - ジェラスガイ
https://youtu.be/wADRRYNHhOA

tyo********さん

2019/11/1612:45:13

ジャニス・ジョプリン

ジャニス・ジョプリン

2019/11/1609:46:24

大御所「当時も、後に成っても」と定番に成ったアーティスト。
国名を表示しないのは米国人。

Elvis Presley - この胸のときめきを
https://www.youtube.com/watch?v=dAesuGAxSTc


Engelbert Humperdink「英国」- Love Me With All Of Your Heart
「太陽は燃えている」
https://www.youtube.com/watch?v=xeDwXeLCoxw


Frank Sinatra - My Way
https://www.youtube.com/watch?v=1z7-_mQVfNo


Ray Charles - I Can't Stop Loving You「R&Bの大御所だった」
https://www.youtube.com/watch?v=r_7iRVtxui8


Andy Williams - ”the Godfather”と「 Love Story」=映画の主題歌
の大ヒットで有名

英国人・・・
Elton John 「英国では英雄」
Rod Stewart
Phil Coliins「元、ジェネシスのメンバーだった」

その他無数・・・・