ここから本文です

サラブレッドを近くで見れるところありますか?私は関西在住で競馬が好きなのです...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1522:00:50

サラブレッドを近くで見れるところありますか?私は関西在住で競馬が好きなのですが平日しか休みがなく中央の競馬場にいけません。近くの園田も競争が行われている日にはいけません。トレセン見学も休みが合わなくて

行けません。動物園の馬とは違うよと聞いてるのでどうしても競走馬を生で見てみたいです。関西で競走馬、もしくは競走馬を引退した馬に会える場所どこか知ってる方いませんか?あれば教えて欲しいです!

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/11/1608:56:13

みきホースランドパーク

や 馬事公苑は
どうでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1614:18:06

    ホースランドパークは近いので行ってみたいと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmg********さん

2019/11/1522:25:42

サンクスホースプロジェクトにいる馬は割と関西圏に多いので
サンクスホースプロジェクトと検索して、各馬達が見学できるか、また近場かを確認していただけたらいいかもしれません。