ここから本文です

現在金曜ロードショーで放送されている

アバター

ID非公開さん

2019/11/1522:01:06

現在金曜ロードショーで放送されている

アナと雪の女王のオラフの声は
ピエール瀧のままですか?それともすでに新しい声の方に
変わっていますか??

閲覧数:
1,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2019/11/1522:13:14

武内駿輔 さんに変わっています。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプロデューサー役、「KING OF PRISM」の大和アレクサンダー役など

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1623:33:24

    ありがとございます!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 23:34:03

御丁寧にお答え頂きありがとうございました!!

「金曜ロードショー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/11/1522:11:59

武内駿輔さんって人になってます。
番組表に書いてありました!