ここから本文です

東洋大学の弱みを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1523:07:49

東洋大学の弱みを教えてください。

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/11/1623:26:28

年配者の評価がとても低い。
だから就活が弱い。

これに尽きる。

  • xyz********さん

    2019/11/1623:27:58

    ここに群がる
    東洋大学OBたちもね。

    決まりきったメンバーばかりで
    レベル低すぎです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 23:33:15

東洋大学関係者しか来ないのが意外でしたね。というか知恵袋で東洋大学を難関大学と言っているメンバーが集まったのは受けました(笑い)。

就活に弱い。なるほど。よく分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whatareyouさん

2019/11/1619:30:34

メチャクチャ異常な位人気があるが故に羨ましがられるか東洋大学に落ちた人間に悔しがられる。何とかして評価を下げようととにかく必死になられる(笑)

yoh********さん

2019/11/1613:58:50

白山キャンパスに集約しすぎていることですかね。面積に対して人が多すぎです。3.11級の地震が都内で起きたら、かなり大変なことになるでしょう。

SUSさん

2019/11/1600:11:53

東洋大学の弱みは粘着気質の日東駒専落ちの学歴コンプ群に
まとわりつかれ困っていること。

頼むから成仏してや!

oth********さん

2019/11/1523:30:14

↓みたいなアンチが多い
人気が故だが