ここから本文です

零龍の種族はマスタードラゴンzですが、それで天に煌めく龍終の裁きは撃てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2302:00:03

零龍の種族はマスタードラゴンzですが、それで天に煌めく龍終の裁きは撃てますか?

閲覧数:
6
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/11/2307:58:31

はい、使えます。
『マスター・ドラゴン』を完全に含んでますから。

そうじゃないと闇のコマンドを指定してるアタックチャンスが、『コマンド』という存在しない種族のクリーチャーでしか使えなくなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる