ここから本文です

酸っぱい臭いの軟便がでたら、胃腸炎ですか?食欲もあり、機嫌は良いです。 イン...

mam********さん

2019/11/1610:04:23

酸っぱい臭いの軟便がでたら、胃腸炎ですか?食欲もあり、機嫌は良いです。
インフルエンザの予防接種2回目を予約しているのですが、うけるか悩んでいます。2歳の男児です。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1615:30:04

ノロウイルスかロタウイルスか、ウイルス性の胃腸炎では、嘔吐・下痢症状が多いです。
軟便程度ですと、食事の影響でもありますから、何とも言えないですね。
接種医師にみていただいて、接種可能かどうかの判断を仰いでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvc********さん

2019/11/2308:03:46

早めの受診をオススメします。