ここから本文です

ディズニーシーのファストパスの質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/11/1613:37:28

ディズニーシーのファストパスの質問です!

ソアリンのファストパスを朝一で取ったら、
次のファストパスは何時頃に取得可能ですか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shn********さん

編集あり2019/11/1613:44:00

取得から2時間後に次のファストパスが取れます。
取得したファストパスの開始時間か2時間以内の場合は、その時間から取れますが、多くの人にとって、ソアリンの場合はその情報はいらないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatsumaさん

2019/11/1617:35:45

8時一般開園の混雑日でも一般開園が5分早まり
7時40分にディズニーホテル宿泊者の優先入園で最前列付近からの入園で、
入場ゲート直後にソアリンのFPを発券すれば、8時25分~の利用可能なファストパスが発券されます

そのファストパスを利用するか8時25分を過ぎたら2枚目のFP発券が可能です

我が家は2枚目にインディー、3枚目にレイジング、4枚目にニモって感じで一般開園から一時間半で4枚とか発券しましたよ

2019/11/1616:32:36

ソアリンのFPは、一般入園だったら、平日でも、早くて12時前後のものになるので、次のFPは、「発券した時間の2時間後」から取れます。


ハッピー15利用の場合は、ノース専用、サウス専用どちらに何時から並ぶかを、補足してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/11/1613:52:02

取得したファストパスの乗車時間が2時間以上先なら、取得した時間の2時間後ですから、もしも8:10に13:00~14:00乗車のファストパスが取得できたなら、次の取得可能時間は10:10ということになります。

もしも質問者さまがハッピー15エントリー利用で、一般開園前に取得できたファストパスが9:00~10:00乗車のものだったら、9時には次が取得可能になります。