ここから本文です

全国高校サッカー選手権熊本予選についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1613:52:38

全国高校サッカー選手権熊本予選についてです。

国府高校が優勝しましたが、正直、国府高校は全国で通用しないと思いませんか?勝った国府高校よりもプレミアでも勝っている大津高校が全国に行ってほしかったです。
国府高校のイメージもあまりよくありませんしね。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

編集あり2019/11/2018:51:00

貴方の主観です。
トーナメントであろうと勝ったところが強い。
国府は前回出場時、前評判の高かった大津高校を準決勝で破りそのまま県を制し、そして選手権開幕戦で、また前評判の高かった久我山に勝ちました。
勝負はやってみないとわかりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校サッカー選手権」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2019/11/1711:42:43

観てたけど、大津高校サッカーの試合は、いつも審判が大津寄りなんだよね。だから、大津じゃない熊本国府が勝って良かった!

大津高校含めて、だいたい前評判が良いと負けるよね。

熊本国府が大津より強かっただけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/11/1614:03:10

トーナメントで勝ったのなら
仕方ないね。

応援してやってください。