ここから本文です

ネクストレベルという派遣に登録しようと思っていて、現在新潟在住なのですが、ど...

ztq********さん

2019/11/1614:05:21

ネクストレベルという派遣に登録しようと思っていて、現在新潟在住なのですが、どんなお仕事があるのでしょうか。
内容によっては他のところに登録しようか迷い中です・・・

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgz********さん

2019/11/1911:46:03

私も登録していますが、運搬作業や片付け、旅館でのお仕事もあります。
前はイベントのお仕事もありましたよ。
最近は女性のお仕事は少なくなってきているような気がしますが…
ネクストレベルさんは600円引かれますが、翌日払いができるので早急にお金が欲しいときなどに利用しています。
登録するのは無料なのでしてみるだけしてみるのも良いのでは??

質問した人からのコメント

2019/11/22 12:07:51

登録会もないとの事なのでとりあえず登録だけでもしてみようと思います!
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ネクストレベル 新潟の求人情報(69件)

お菓子のシール貼りStaff 〔登録制〕簡単作業ワーク 来社...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【検品Staff】〔登録制〕誰でも出来るカンタンお仕事単発...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店 ※勤務地:長岡市川西エリア(古正寺・新産・寺泊・越路方面)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県長岡市
マイナビパート
軽作業補助 〔登録制〕誰でもできる簡単作業ワーク 自宅で...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【イベントStaff】\登録制なのに来社不要!?/カンタンWEB...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店 ※勤務地:長岡市川東エリア(長岡駅・宮内・中之島・栃尾方面)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県長岡市
マイナビパート
輸入品のシール貼り 〔登録制〕シンプルワークで高校生&...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区南笹口・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
引越し補助 〔登録制〕運転&力仕事なし 梱包等のカンタン...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カフェStaff 〔登録制〕24hいつでもカンタンWEB登録 単発...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
イベントStaff 登録制なのに来社不要 カンタンWEB登録(^-^...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県長岡市
マイナビバイト
検品Staff 〔登録制〕誰でも出来るカンタンお仕事 単発 自...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
清掃Staff 登録制 ホテルの客室清掃 未経験OK カンタンWEB...
  • 株式会社ネクストレベル 金沢支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2019/11/1623:07:16

ネクストレベルのサイトで求人見れるからそれでどんな仕事があるか分かります。