ここから本文です

SoftBankでiPhone8を購入使用と思います。 取り寄せしか出来ないとのことなので...

hcc********さん

2019/11/1617:44:24

SoftBankでiPhone8を購入使用と思います。
取り寄せしか出来ないとのことなのですが、どれくらい待てば良いのでしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/11/1619:00:37

オンラインショップに在りますけど?
自宅受け取りにすると→明後日着きますよ。

質問した人からのコメント

2019/11/16 20:00:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/11/1618:46:36

そんなのわかるわけない
早ければ明日、遅ければ1ヶ月先