ここから本文です

共産趣味者(主義者ではなく)は現実の共産主義国家の実像は どの程度知っている...

c13********さん

2019/11/1619:52:43

共産趣味者(主義者ではなく)は現実の共産主義国家の実像は
どの程度知っているのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2019/11/2221:44:51

趣味者は、宣伝された地上の楽園と現実との落差をニヤついて楽しんでいます。

質問した人からのコメント

2019/11/23 12:45:31

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ail********さん

2019/11/2221:11:45

社会主義、共産主義国家は地球上からなくなりました。独裁国家に代わっています。