ここから本文です

今のラリーカーより昔のほうが速かったんですか?

kss********さん

2019/11/1620:12:30

今のラリーカーより昔のほうが速かったんですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1620:13:55

最高速度なら昔の方が速かったですが、総合性能は今の方が上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cayenneさん

2019/11/1712:20:24

何を持って速いか?はあると思うけど、昔のグループBの方が速い気がする。