ここから本文です

偏差値51の高校から大阪経済大学ってどう思いますか?ふつうレベルですか?

ふぁっかーさん

2019/11/1621:16:04

偏差値51の高校から大阪経済大学ってどう思いますか?ふつうレベルですか?

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/11/1716:56:48

どこの偏差値表で51か知りませんが、以下のサイトでの51(大阪府の高校の場合)ならまあまあ頑張ったといえるのでは?(兵庫県の高校の偏差値51)ならまあやや頑張ったかなレベルです。金岡高校や阪南高校からだと近年は受かりにくいのでは?定員厳格化前の数年間は楽だったのでこのレベルでも結構、合格者がいましたが、今は阿倍野や狭山、高槻北くらいの学校に行ってないとやや辛いかもしれません。

https://kintaro.website/osaka.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aonorokugoさん

2019/11/1709:36:57

まぁまぁじゃないでしょうか。

jrn********さん

2019/11/1708:27:38

そんなに低いところ目指しちゃうの?