ここから本文です

沢尻エリカはコンビニで「お弁当とおタバコは一緒に入れてよろしいですか?」と聞...

グレタトゥンベリさん

2019/11/1623:26:07

沢尻エリカはコンビニで「お弁当とおタバコは一緒に入れてよろしいですか?」と聞かれたら何と答えるのですか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/11/1623:33:03

別に‥‥‥‥。

質問した人からのコメント

2019/11/23 15:48:56

勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1710:51:30

別に入れて下さい。
あとお薬は店に置いてあるだけしか売ってませんか?と言います。

hap********さん

2019/11/1700:58:58