ここから本文です

イラストアドバイスおねがいします。

ミキxさん

2019/11/1623:40:53

イラストアドバイスおねがいします。

竈門炭治郎くん描きました。
バランスとか、目とか「ん?」と思う所あったら教えてください。
自分で見てると分からなくなってきました。

竈門炭治郎くん,イラストアドバイス,バランス,じゃっかん斜め顔,たいち,所,すこし

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/11/1916:41:27

じゃっかん斜め顔で傷の先端が右眉毛をすこしでたいちにきます

じゃっかん斜め顔で傷の先端が右眉毛をすこしでたいちにきます

  • 質問者

    ミキxさん

    2019/11/1919:30:51

    わ!分かりやすいです!!
    確かにちょっと斜め向いてますね…
    (・д・。)
    パーツ分けして考えるとバランス取りやすいって分かりました!
    ありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2019/11/22 14:58:51

1番分かりやすくて納得したものを選ばせて頂きました。
わざわざありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/11/1705:32:28

目がキモイ。

2019/11/1702:30:21

アニメでは、も少し鼻がシュッとしてたかな。