ここから本文です

pso2 のファイターってどんな戦い方をすればいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1700:24:52

pso2 のファイターってどんな戦い方をすればいいんですか?

ダガーとダブセは何となくイメージが出来るのですがナックルの扱い方がイマイチ分かりません。
そもそもナックルって火力でるんですか?

メインファイターの方々はどんな戦い方をしているのか教えてください。

またシオンとイクスをあと1本ずつ作れるんですが、どっちをどう割り振るべきですか?

ちなみにダブセシオンの打増、妙撃2、妙撃2の200盛りをエトワールでも使うかも知れないと思ったので先に作っちゃいました。60M溶けました。

補足あと、サブなんですがハンターとファントムどっちがオススメですか?双方の利点を教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iak********さん

編集あり2019/11/1701:03:23

基本的にダブセで戦う
戦艦とかまるぐるとか、そもそも戦いづらいクエストは出さないのも基本
フォーエバーとってるような人でも他職使うくらいです

ナックルはあんまり使わないですね、bhs連打するくらい

一本づつしか作れないならダブセシオンのままで、イクスダガーでいいと思います
まあ勿体無いので全部エトワールかph用に回した方がいい気もしますけど

サブphの利点はないです、ウィルがないと掠っただけでインシュが発動してどんどん弱くなっていきます
またマッシブがないのもかなり痛いです

「PSO2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mfk********さん

2019/11/1708:27:45

色々なpaを使いますね。
ダブセやダガーを使う以上ナックルの枠がないことが殆どです。ナックルが好きで使ってる人以外は基本的には使わないでしょうね。
自分はほとんど使ってこなかった人間ですが。
タイマンなら火力は出ますね。
こちらでも読んで下しい
https://pso2yaju.withwiki.net/?%E3%83%9B%E3%83%A2%E3%81%A8%E5%AD%A6...