ここから本文です

①男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1701:39:45

①男性に質問です。

テキパキしてないが癒し系の温厚な女性と細かいがテキパキして掃除が得意な女性、どちらがいいですか。

②女性に質問です。
運動神経抜群男性と身長175センチ以上ある男性だと、どちらがいいですか。

補足回答者はあなたが男性なら最初に①と、女性なら②と書いて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1701:46:31

女性なんで
運動神経抜群男性ですね
自分がかなり運動神経悪いんで
身長はそんなに気にしていません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2019/11/1704:00:54

②運動神経抜群な男性です。
きっと素敵に感じる思うので、選びました。

anz********さん

2019/11/1701:45:50


運動神経抜群かな。
でも175はなくてもいいから私より大きい人がいい。

2019/11/1701:44:41

①テキパキしてないが癒し系の温厚な女性が良いです。