ここから本文です

サンリオピューロランドといえばやはりメインは【ハローキティ】でしょうか?

まめさん

2019/11/1702:22:38

サンリオピューロランドといえばやはりメインは【ハローキティ】でしょうか?

キティ,サンリオピューロランド,メイン,キャラクターグリーティング,キティちゃん,マイメロ,シナモン

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2019/11/2202:15:38

今年はハローキティが45周年でいろいろな企画をやっているのでメイン的な感じにはなってると思います!他の年はそうでもなくどのキャラも満遍なくと言ったイメージです。

  • 質問者

    まめさん

    2019/11/2319:07:58

    回答ありがとうございます。

    結構多くのキャラがいますね。
    もっと取り上げてほしいものです。

質問した人からのコメント

2019/11/23 19:08:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_1********さん

2019/11/2113:46:58

特にないと思いますよ。キャラクターグリーティングも、キティよりシナモンやプリンなどが多い気がしますが、パレードはキティ中心のものが多いです。

7さん

2019/11/1703:55:07

そうですね。
ショーなんかもキティちゃんが中心的な展開です。

gva********さん

2019/11/1703:05:01

メインというのは特にない気がします☺︎

krswさん

2019/11/1702:23:00

マイメロです