ここから本文です

そういえば、弘中綾香ちゃんが入社7年とかいってたが始めMステに弘中綾香アナウン...

そういえば、弘中綾香ちゃんが入社7年とかいってたが始めMステに弘中綾香アナウンサーが出た時、確か洋楽の「kiss」かなんか出演しなかったけ?

その頃から既に弘中ちゃんをチェックしてたんだけど…
別に変な意味じゃなくてそん頃のMステから既に衰退し始めてなかったけ?Mステ自体が?あまちゃんが流行ってた頃や広瀬すずが売れ始めてきた頃、大原さくらとか、高畑光希とか弘中綾香アナウンサーも
売れてなかったけ?


女子アナウンサーファンに質問?

弘中綾香,Mステ,弘中綾香アナウンサー,広瀬すず,Mステ自体,弘中アナウンサー,弘中

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

弘中アナウンサーも入社7年目ですか、
ファンとしては感慨深いですね。
(。・ω・。)

弘中アナウンサーも入社7年目ですか、
ファンとしては感慨深いですね。
(。・ω・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2315:23:04

弘中アナウンサー可愛いね♪

弘中アナウンサー可愛いね♪

cas********さん

2019/11/1811:02:05

うんで・・・
弘中・・??
Mステ・・??
要は何を質問してるのか意味がわかりません