ここから本文です

FXはやり方を守れば勝てますが、なぜ勝てるやり方をやらないで負けるヒトが多いの...

苦労人さん

2019/11/1707:40:04

FXはやり方を守れば勝てますが、なぜ勝てるやり方をやらないで負けるヒトが多いのか?

閲覧数:
548
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/11/1816:03:50

基本的なやり方はあるけど相場の動きを常に読まないとだから応用が効かす事ができないだけかと思う。
今はどのパターンなのかを選択しないといけないので。
長い目で見れば小さい波だけど資金少ないとそれも吸収できない範囲なのかなって。

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

led********さん

2019/11/1810:47:28

罫線使い相場を知らず、罫線に溺れて自滅する。

テクニカルが分かれば勝てるっていうのは幻想ですよ。
相場の確率は残酷なのです。

過去は何ひとつ未来の事象を予見しえません。

2019/11/1723:50:25

そもそも『根拠ある負け方』ができないからでは(´・ω・`)

del********さん

2019/11/1713:17:29

勝てるやり方を勘違いしているんです。
たまたま上手く行った程度のものを「勝てるやり方」だと思ってやっているんです。
検証もせずに「上手く行くはず」と感覚だけで判断している人が多いと思います。

2019/11/1711:02:10

世界希望ですからね
世界の知性が集まってるからです

sirumonoさん

2019/11/1708:34:20

勝てるやり方をしらないのです、売り時買い時を知らないのです