ここから本文です

好きな中国地方の競艇場を回答ください

アバター

ID非公開さん

2019/11/1710:40:50

好きな中国地方の競艇場を回答ください

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1722:55:17

宮島ですね。広電の競艇場前駅からすぐですし、海水プールで荒れも楽しめます。市内から遠いのが弱点ですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/1823:45:52

児島です。ロケーションが最高です。締切前のBGMも大好きです。あれを聞くと、「ああ児島に来たなあ」と思います。

ヘリム7さん

2019/11/1716:29:38

中国地方に入りますかな 下関が好きですね
相性が良いかもです外枠のが強引に回り込んで
くるとインが深くなるので高配狙いで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/11/1715:35:05

宮島競艇場です。

大昔に行きました。

m(_ _)m