ここから本文です

「13時までに道の駅小淵沢(山梨県)に来て」

カミナリ 注意報さん

2019/11/1711:07:52

「13時までに道の駅小淵沢(山梨県)に来て」

と、言っておきながら、まだ千葉県千葉市内の自宅にいる俺

GPSによると、甲府を過ぎたところに彼はいるが、果たして13時に、俺がいるはずの道の駅小淵沢に辿り着けるのだろうか?

補足俺は、小淵沢なんて、八ヶ岳や高ボッチなどへ行かない限り、用はないからな。ただ、まぁ、

閲覧数:
48
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/11/1712:31:07

どこでもドアを使いなよ。

え、持ってなぁいのぉ?・・・・・・信じらんなぁ~い♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/11/1721:54:59

彼と書いてありますが、それって彼女に言ったんですよね。
そうでもなければ、異性(恋人?)に言わなければそんな所に意味もなく行きませんよ。
余程、貴方のことを愛して止まなかったのに、お相手を翻弄させて喜んでいるなんて最低ですね。
彼女はきっと泣きながら帰ってきますよ。
もう、貴方のことなんて忘れよう、今までのいい思い出は封印しようとどんだけ辛い思いをしながら運転して帰ることか。
自分はそんな彼も忘れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1716:41:13

「何時までに来い」と言っておきながら何時間も遅れたアホとは是が非でも手を切りたい。
親だったら旧姓に戻ってもらいたい。

kuwon-1234さん

2019/11/1712:37:42

たちの悪いイタズラですね。
あなたのような人が友人だったら即、縁を切ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/11/1712:19:30

ヘリコプターをチャーターすれば良いでしょう。

先週道路交通法が改正されて、、普通自動車の最高速度が300km/hになったから大丈夫間に合う。