ここから本文です

充電器の両方の先端がこのようにむき出しになるのですが、対処法・直し方などはあ...

歌い手好きはプロフ必読さん

2019/11/1711:17:11

充電器の両方の先端がこのようにむき出しになるのですが、対処法・直し方などはありませんか?

また、iPhoneの充電器は正規以外(写真以外の充電器として、ゴールド色のロングコードを持っています)は使えませんか?

充電器,対処法,ロングコード,正規以外,ゴールド色,絶縁テープ,感電

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1711:39:26

直せませんか〜と聞いてる時点で直せる技量が無いのですから、素直に買い直して下さい。
くだらん事で火事や感電でもする方が厄介です。

使えるかどうか持っている本人が試せばわかる事です。
ただし正規品以外による機器への損傷は保証対象外となりますので自己責任で行って下さい。

質問した人からのコメント

2019/11/21 21:52:38

お二人共ありがとうございました。
買い換えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_o********さん

2019/11/1711:29:32

絶縁テープを巻けば使えると思いますが自己責任で。
見たところ被覆が劣化で硬化してるか分かりませんが、そのうちバキバキになるかも。