ここから本文です

Ulike ユーライクなんなんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1711:51:36

Ulike ユーライクなんなんですかね?

不在着信とかいいねとか…。
わかる方います?

閲覧数:
2,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2019/11/1712:14:06

私も今日ユーライクから不在着信がありましたと通知が来て、焦った1人です。
調べたところ、写真が流出しているわけではないみたいです。
ユーライクからの通知をオンにしている人は全員いいねや不在着信等なにかしら通知が届いているみたいなので、放置していても問題はなさそう…。
ですがやはり少し怖いところがあるので、私は設定からユーライクの通知ブロックしましたよ!
気になるようでしたら主さんも設定から通知ブロックすれば今後届かなくなるので是非(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 12:14:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epv********さん

2019/11/1712:11:54

私も来ました。
とても怖いのでアプリを消すか検討中です。
このようなことになっている人が周りにもいるので、気になります。
とりあえず、怖いのでマイクとカメラなどのアクセスを設定から許可をしないようにしました。これでユーライク側からカメラロールとかはみれなくなるので…
回答になってなくてすいません

2019/11/1712:09:18

私もさっききました!あなたを投稿にタグ付けしましたって…
回答になってなくてすみません。