ここから本文です

WBCSプレミア12の決勝で山口投手が先発だと聞きましたが、絶対打たれるやんって思...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1714:26:24

WBCSプレミア12の決勝で山口投手が先発だと聞きましたが、絶対打たれるやんって思ってしまいます。

序盤に点差ついてそのまま負けそう。

皆さんはどう予想しますか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2019/11/1719:18:16

やっぱり!打たれた(>_<)ホームラン2本って゛3点
大丈夫か?

「プレミア12 決勝 先発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/11/1715:26:53

だから、シーズンの成績を当てにしてもダメですよね。
短期決戦で、シーズン良かったからって信頼してはダメです。
スコアラーのデーターをもとに投手の選択をしないと。

mal********さん

2019/11/1714:43:04

大会入ってから大崩れした訳でもないし、何より東京ドームで投げれるってのが大きなアドバンテージ。
5回無失点~2失点位でまとめてくれるでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/11/1714:42:26

打たれるとは思っていませんし、やる前から負けるとも思っていない。

gre********さん

2019/11/1714:29:47

まあ波がある選手ですのでフォアボールは続いたらすぐ交代でもいいのかな。
岸よりはやってくれるでしょう