ここから本文です

『カフェオレ』が好きです。 いつも1リットル100円のものをスーパーで購入してい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1717:00:12

『カフェオレ』が好きです。
いつも1リットル100円のものをスーパーで購入していますが
何とか自分でアレンジして作れないものかと挑戦しています。
しかし、どうしても納得のいく味にはなりません。

お勧めのカフェオレのレシピがありましたら教えてください。

なお、一番おいしいのは森永の『まろやかカフェオレ』です。
それ以外はあまりおいしくはありません。
https://rfs.r-n-i.jp/2019_01_22_14_36_48/44575365.jpg

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/11/2000:34:40

あっさりにしたいなら
低脂肪、濃厚ならクリープや
コーヒーミルク、水飴を足す、など
工夫を。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2008:33:57

    『水あめ』は思いつきませんでした。
    今度試してみようと思います。

    自分で作った物はどうしても後味が悪いと言いますか。
    粉状のものだから良くないんでしょうかねぇ?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 22:00:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/11/2119:04:30

生クリームは使ってますか?