ここから本文です

不倫恋愛(嫁あり 子なし)

アバター

ID非公開さん

2019/11/1717:00:49

不倫恋愛(嫁あり 子なし)

を 終わろう、終わろう進めてますが、相手がなかなか認めなくて流されて会ってしまいます。

お別れは寂しいですが、また同じことを繰り返すのも辛いし。頭の中ではわかっているんだけど、終われません。

忘れる方法ありますか。

補足私 未婚 女

相手 既婚者 子なし

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るんさん

2019/11/1717:17:11

携帯番号変えなさいな。そんで携帯会社に一応
この番号からの着信ラインなり受け取りたくないから
そういう設定にしてもらえないかということを話した方がいいかも
もうやめるなら スッパリがいいよ
ずるずるしていちゃいけない
貴方に奥さんいるなら 最近間違い電話多くてさー
気持ち悪いから 番号変えるわー 多分前の携帯の持ち主にかかってきてんだろうなーとかいえばよくないです?今までもあってさー なんなんだろー思うてたんだわーとかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りらさん

2019/11/1918:24:30

頭でわかってないから終われないんですよ。
あなたは所詮不倫相手です、本気の相手
じゃありません。
何故なら相手の男は離婚してまで
あなたと一緒になろうとしてないんだからさ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1802:01:01

こんばんは。

「忘れる方法」の特効薬は、(残念ながら、今は)無いのだと思います。
貴方様の状況のようなご相談を受ける事も多々ありますが、もちろんアドバイスをさせて頂く事はありますが、そのような皆様に、全て共通するのは、「自分が潮時の決断をしない時にならないと、実現(実行)しない」という事のようです。ですので、そのまま自分が流されて行きながら、自分が納得し決断できる時が来るのを待つしかないのだと思います。もし、「そうは分かっているが何とかしたい」というのであれば、連絡先を変えたり、相手の連絡先も消し、連絡したい気が起こっても(絶対)出来ない状況にする事でしょう。また、偶然にや必然的にでも、その方と遭遇する場面があっても、会話や対応をしない事で、切り抜ける事が出来ますが、それすらも実行できないのなら、やはり、自分が行きつくところまで行き、自分自身が見届けるしかないのかも知れませんね。。。

peace2qazさん

2019/11/1718:35:43

新しい恋をすることですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/1718:04:32

趣味に没頭

roy********さん

2019/11/1717:55:30

子無しであなたが好きなら、離婚を進めてくれるでしょう?
それでも離婚しないのなら、それだけの気持ちなんでしょ。
夫婦終わってて、子どももいないなら、何の足枷もないのに。
彼、あなたを愛してはいないんですね。