ここから本文です

ジヨンのピースマイナスワンと、ナイキのコラボって日本からでも通販で買えるんで...

mo_********さん

2019/11/1719:20:45

ジヨンのピースマイナスワンと、ナイキのコラボって日本からでも通販で買えるんですか?

どの公式ホームページを見ても商品を見つけることができませんでした。
peaceminusone NIKE ジヨン BIGBANG G-DRAGON GD

ジヨン,ピースマイナスワン,ナイキ,公式ホームページ,コラボ,抽選,スニーカーズ

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1821:36:44

こんばんは。

もう詳細は決まりました。

店舗はナイキ原宿が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/11/1721:23:48

買えるけど、抽選の場合は運のみ。
スニーカーズも運のみ。

キジさん

2019/11/1721:19:50

日本でも発売が決定してます。
ですがネット抽選は当たりませんよ。
自分も30回以上はやってますが当たった事無いです。

sup********さん

編集あり2019/11/1719:29:20

その赤枠内の通販は日本のものです。
SNKRS:土曜日の9時か10時に抽選
Dover:先着だが買えないので諦めてよい
atmos:木曜あたりに抽選開始
undefeated:抽選
Beams:不明
GR8:抽選
こんな感じだと思われます。
詳細は後日出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/11/1719:25:04

詳細がまだ出てないだけで買えると思いますねm(_ _)m