ここから本文です

Terminator dark fateターミネーターニューフェイトで最後シュワちゃんが死んでし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1719:29:38

Terminator dark fateターミネーターニューフェイトで最後シュワちゃんが死んでしまいましたので、続編にはシュワちゃんは出演できないですよね?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2019/11/1720:17:02

※ネタバレ注意!



ジョンが突然出現したターミネーターに殺されたのは1998年のグアテマラ、リビングストンで、サラが、その未来は来なかった、私が阻止したから、息子を守り人類を救ったのよ…と審判の日を回避して安堵していた日の出来事ですから、スカイネットを壊滅させた後の話です。

つまりジョンを殺し、その後カールと名乗って老人になっていたのは、スカイネット壊滅後にリビングストンに出現したT-800のこと。

スカイネットは複数のターミネーターを送り込んでいたの、実現しなかった未来から…と、サラは後でグレースとダニーに説明していますから、スカイネットの消滅で本来その延長上の未来もそこが送り込んだT-800もみんな存在するはずがないので消えるはずなのに、なぜか出現したと言うことは、どこかでおかしな未来(パラレルワールド?)が存在していると言うことで、さらなるT-800が送り込まれる可能性を残していると言うことです。

https://eiga.com/news/20191107/14/

>「自分としては、毎回最後という気持ちで臨んでいる。特にリンダと一緒に出演した『ターミネーター』、そして『ターミネーター2』ではT-800が死んでいるからね。最終的には観客の皆さん次第だが、本作は私にとって伝えたいメッセージがしっかり伝わる、理想的な仕上がりだから、長かった物語はこれで幕切れだと意識している。死後、墓を掘り起こされ、私の遺骨を使って映画が作られるかもしれないけどね(笑)」(シュワルツェネッガー)

…と、シュワルツェネッガーも含みのある発言をしていますし、続編が作られれば、またどう言う形かで登場する可能性はあるでしょう。

どう考えても、シュワルツェネッガーが出ない「ターミネーター」で客が呼べるとは思えませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndk********さん

2019/11/1720:56:57

そもそも新作が爆死してるので、
続編作られるのが絶望的ですけどね

i07********さん

2019/11/1719:39:14

映画的にも現実的にも出演は無いです。

映画的には、
スカイネットが支配する未来、Tシリーズの未来は回避されました。回避前に未来から来た最後の一体がダークフェイトのT-850(シュワちゃん)です。

現実的には、シュワルツェネッガー自身が最後だと公言していました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる