ここから本文です

中3です。中1の頃から使っているiPhoneがあるのですがホームボタンがとれました...

kjj********さん

2019/11/1719:54:34

中3です。中1の頃から使っているiPhoneがあるのですがホームボタンがとれました。保険?みたいなものに入っているので新しいものと取り替えてくれると思います。バックアップのやり方が分から

なくてやっていません。データはを引き継ぎたいのですがバックアップをしてなかったら引き継がれますか?また引き継がれなかったらどうすれば引き継がれますか?
誰か分かる方お願いします

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2019/11/1720:00:57

バックアップの方法は、
iTunesに接続してバックアップする。
iCloudにバックアップ(Wi-Fi環境必須)
Googleに保存?(これに関しては無知)
これくらいが上げられるかと思います。

自分はiCloudがおすすめです。Wi-Fi環境さえ有ればすぐにできるからです。
以下バックアップ方法↓

設定→1番上の自分の名前→iCloud→iCloudバックアップ→今すぐバックアップを作成。

バックアップ完了後に最後に作成されたバックアップの時間を確認して、問題なければオッケーです!

バックアップするデータも選択できるので、いらないものは削除お勧めします。
無料だと、5GBまでしか使用できません。

参考になると幸いです。

質問した人からのコメント

2019/11/17 20:07:26

ありがとうございます!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒデキュさん

2019/11/1720:00:51

家でWi-Fi使ってますか?使ってるのであれば充電中、自動的にiCloudにバックアップされます。パソコンがあるならiTunesを開いてiPhoneをパソコンに繋いでバックアップの所で出来ますよ。