ここから本文です

大相撲九州場所、中日の白鵬・玉鷲の立ち上い。 2回目でも合わず、白鵬が玉鷲の...

y81********さん

2019/11/1720:04:58

大相撲九州場所、中日の白鵬・玉鷲の立ち上い。
2回目でも合わず、白鵬が玉鷲の胸あたりをコズクように見えましたが、この行為はいかがなものでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkd********さん

2019/11/1800:48:06

どちらも汚手付きで有名な力士ですから、何もしなければ両成敗で終わったんですけどね。
白鵬は絶対に自分の呼吸で立つ力士ですし、玉鷲は手を付くのが遅くフェイントも多い力士です。
わざわざ自分から話題を提供しているような物ですよ。
理性でグッと堪えてこそ横綱というか力士だと思うんだけどなあ...

質問した人からのコメント

2019/11/18 07:03:55

日本国籍取得したのに、がっかり。
将来、弟子になにを教えるのでしょう。

「白鵬 玉鷲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/11/1722:00:49

一度目は白鵬がつっかけた形になったが、玉鷲がフェイントかけたような形だった。2度目は明らかに玉鷲が早過ぎ。
白鵬にしたら玉鷲にちゃんと合わせろって言いたかったんだろう。
見てりゃわかるがあれは2度とも玉鷲が悪い。白鵬は立ち合いについては悪くないが、押し返すのは悪い。
それだけの事。

ble********さん

2019/11/1721:57:47

横綱失格行為ですね。白鵬の態度の悪さは朝青龍と同じくらいですね。

まさやまさん

編集あり2019/11/1720:22:49

これは実況の藤井アナも、
「これはいけません。」って言ってましたね。

ああいう事してたら、アンチが喜ぶだけ。
で、そのアンチのでしゃばりがただ相撲が好きなファンを不快にするだけ。