ここから本文です

以下数点質問します 1.本日のニュース7の池田伸子アナウンサーのグレーのジャ...

dan********さん

2019/11/1720:15:58

以下数点質問します

1.本日のニュース7の池田伸子アナウンサーのグレーのジャケットに濃紺のワンピースの衣装は素敵でしたか?

2.昨日の池田伸子アナウンサーのアナウンスは如何でしたか(100点満点でお願いします)?

3.昨日の池田伸子アナウンサーの美尻(美ケツ・美ヒップ)は何点ですか(100点満点でお願いします)?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2019/11/1817:39:56

昨夜は見れませんでした。

質問した人からのコメント

2019/11/19 19:43:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/11/1811:43:18

池田達郎氏と池田耕一郎氏のそれぞれの夫人の御用達店舗から購入していると思いますが、店舗名は不明です。
スタッフ側に「池田」を名乗る人物が存在していますので、点数は付けられません。