ここから本文です

いたずら入札トラブル申告制度と補欠落札者の繰り上げについて ヤフオク出品者...

nak********さん

2019/11/1802:47:29

いたずら入札トラブル申告制度と補欠落札者の繰り上げについて

ヤフオク出品者です。
出品したプレミア商品が相場の倍以上で落札されたのですが、落札者が新規の方でした。

数時間経った現在、まだ落札者手続きもされていない状態ですが、入札状況からイタズラな気がします。
私としてはかんたん決済の支払い期限内(7日間)に補欠落札者を繰り上げたいと考えていますが、入札トラブル申告制度(報復評価の取消)を利用するなら1週間は待つのが基本だ、という書き込みもあり迷っています。
心配なので早めに落札者手続きをして欲しいという連絡は既に取引ナビ、連絡掲示板にしてあります。
落札12時間後に手続期限の連絡をして、落札24時間後に削除では早すぎるでしょうか?
後あと入札トラブル申告制度(報復評価の取消)を利用する事になっても対応してもらえないでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/11/1806:20:43

>数時間経った現在・・・
せめて、かんたん決済の期限まで待ってください。

>決済の支払い期限内(7日間)に補欠落札者を繰り上げたい
気持ちは理解できますが、その場合は、振込等にするしか無いのでは?

>入札トラブル申告制度
結構、ハードルは高いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる