ここから本文です

揚げ物は何が好き?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1814:08:54

揚げ物は何が好き?

閲覧数:
16
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1815:49:18

めんちかつ、海老カツ、ひれかつ、海老フライ、

イカのてんぷら、ゲソのてんぷら、

いんげんのてんぷら、アナゴのてんぷら、

新たまねぎの天ぷら、

かき揚げ、

そういうのが好きでよく食べますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/22 14:17:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/1821:17:01

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/1816:31:41

ブロッコリーの天ぷら、帆立の天ぷら、ちくわの天ぷら、まぐろフライ、はんぺんフライ、イカフライ、まぐろの唐揚げ、鶏肉の唐揚げですが私達夫婦の場合は弁当のおかずが必要になった場合のみ作る程度ですね。

2019/11/1815:50:31

玉ねぎ・人参を組み合わせたもの

2019/11/1815:02:21

ほたてフライです。

ほたてフライです。

euq********さん

2019/11/1814:57:45

九龍虫のかき揚です。