25歳男です。最近左側のM字部分が薄くなってきました。生え際の後退というよりかは、Mの部分が全体的に薄くなってきた感じです。AGAの初期なのでしょうか?

薄毛、抜け毛191閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

僕自身はイクオス効きました。初回返金保証もあるし使ってみてください でもストレスが原因なのであれば、食生活を正したりしっかりストレスを発散できれば挽回できる可能性があります。頑張ってください。

0

ID非公開

2019/11/18 14:45

私の知っている人では二人とも男です。 30歳くらいで大阪でAGAの有名な病院があるそうでそこで半年で相当生えていてビックリ、月3万円くらいだそうです。まだ歴史は浅いので副作用は不明ですが薬を飲むのに抵抗の無い人向けです。 もう一人は年配の人でエドガーケイシーの原油療法で原油を指定されたところで輸入して毎週風呂場で30分くらい頭皮マッサージするんだそうで少しずつ生えてはくるものの風呂場がにおうので家族がびっくりだそうです。それと終了してから塗るものとかありちょっと面倒くさいのはあるので根気のある人向けです。 その2例しか知りません。