ここから本文です

僕には好きな人がいます。その子は家がかなり近く、おじいちゃん同士が飲み仲間と...

ぴえとろさん

2019/11/1815:32:06

僕には好きな人がいます。その子は家がかなり近く、おじいちゃん同士が飲み仲間というのもあり幼い頃から交流がありました。(年少くらいかと、)それから色々あり僕は彼女に好意を抱くようになりました。その子は顔

面偏差値が高く、僕はめちゃ低いです。誰が見ても「やべぇ!こいつの顔面!」ってなるくらいかと、そんな僕でもその子の彼女になれるでしょうか、今はLINEで1日に1回は喋る仲なのですが、告白して失敗したら今の関係も崩れてしまうのか、周りに言いふらされて自分の立場が無くなるのではないか、それにより煽られるのではないかなど、とにかく不安で不安でたまりません。色々な知恵袋も読みましたが、心が大切。顔より性格。このようなことが書かれてますがほんとにそうとは思っていません。実際周りにいるカップルたちは美男美女達ばかりです。僕には自信がありません…怖いんです。今の関係でも十分幸せです。でも僕の正直な気持ちは付き合いたいのです。(わがままですいません。)昔はそのような気持ちは微塵もありませんでした、ただの近所に住む友達としか考えてなかったからですね、でも中学校に入ってだんだんと異性として見ていってしまい、LINEで喋るにつれて、その子の優しさに魅かれて付き合いと思うようになりました、でも多分その子はただの話し相手としか見ていないと思います、学校ではどちらも喋らず、LINEで喋る程度なので、多分話し相手としか思ってません。僕は好かれるようにまず何をしたらいいのか、そして告白する時はどのように告白すればいいのか、そこを教えてください。気になるところがあれば教えられる限り教えるのでぜひお力貸して頂きたいです。御願います。長文失礼しました…

補足昨日(11月17日)からなんかシカトされ始めました、多分嫌われてますね…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rra********さん

2019/11/2515:13:06

今すぐに告白したら振られちゃうかもしれないけど、ちょっとずつ一日に話す回数増やしたり学校でも話しかけたりするといいと思いますよ!
頑張ってください!応援してますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる