ここから本文です

最近よく見るのですが、こういった少しざらついた感じ?コピックで塗ったような感...

agz********さん

2019/11/1817:39:10

最近よく見るのですが、こういった少しざらついた感じ?コピックで塗ったような感じ?の質感はどうやっているのでしょうか?

できればClip studio paintでのやり方を教えていただけるとあり

がたいです。

画像は私の好きな絵師さんの端を拡大したものなので、分かり次第すぐに削除いたします。

絵師,コピック,質感,やり方,端,テクスチャ,マナー違反

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2019/11/1818:37:19

紙に塗ったような感じにしたいときは「質感合成」を使うといいです。
https://tips.clip-studio.com/ja-jp/articles/649

  • 質問者

    agz********さん

    2019/11/1820:28:39

    ありがとうございます!
    参考にさせて戴きます。

質問した人からのコメント

2019/11/18 20:29:12

大変参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1819:51:34

砂などのテクスチャでも貼ればいいだろ

こんどからはリンクにしなよ?削除って質問泥棒じゃ無いの。そういうのはマナー違反。