ここから本文です

畑岡奈紗と鈴木愛が仮に東京オリンピックでメダルを取ったとしても、あの華の無い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1817:53:32

畑岡奈紗と鈴木愛が仮に東京オリンピックでメダルを取ったとしても、あの華の無い二人の姿を見て果たしてゴルフを始めたいと思う人はいるのでしょうか?しかも鈴木愛に至っては国内の実績のみで

、海外大会ではまったく結果を残していません
全英を制し、何かをやってくれそうな期待感のある渋野日向子は東京五輪確定で良いのではないでしょうか?人気も前者2名とは天と地の差です。

畑岡奈紗,渋野,渋野日向子,鈴木愛,全英,期待感,ゴルフ業界人

閲覧数:
1,920
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/2413:23:05

海外メジャー優勝をオリンピック資格取得にしておけばよかったすよね。まさかメジャーとっちゃうとは、協会も思ってなかったんでしょうね。予め決められた条件を変えることができないですが、僕も渋野に出場してほしいです。

「畑岡奈紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/11/1909:30:13

渋野は来年には落ち着いているでしょ。
アメリカ参戦、2021年って言ってし。

なんのためにオリンピック参戦させたいの?

自分が頑張って金メダルとれればそれでいいじゃん。

hen********さん

2019/11/1821:57:33

渋野は来年アメリカツアー参戦計画があるので
結果次第では五輪の選考から落ちるかも。
畑中奈紗はLPGAの実績もあるので有力な代表候補。

kim********さん

2019/11/1818:36:59

ゴルフ業界人(メーカー)は渋野に五輪に出てほしいでしょうね。
渋野とその二人では売上や宣伝効果が全然違ってきます。