住宅ローンの金利は今後下がっていくのでしょうか? 因みに私は変動金利です。 宜しくお願いします。

住宅ローン2,212閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

ご相談をされたお客様が安心して生活できるマネープランをご提供

お問い合わせ 098-860-8350

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な意見がありましたが私もそう願っております。 その反動も怖いですが。 ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/12/23 20:12

その他の回答(2件)

0

>今後下がっていくのでしょうか? 今が底。 後は、競争しだいで・・・ 返済方法を考えておいた方が・・・

0

市場金利は次第に下がると思いますが、すでに低水準ですのであまり住宅ローンの金利まで波及しないかもしれません。 しばらく金融緩和政策を続けると思いますので、変動金利でよかったですね!といいたいです。インフレにならないことを祈っていてください。