ここから本文です

だが、その前にコイツを始末しなければな!! ソイツの名は!! ※作戦を何者...

スーパーブルービートさん

2019/11/1819:45:17

だが、その前にコイツを始末しなければな!!

ソイツの名は!!

※作戦を何者かに邪魔された首領が怒っています。一体誰を狙っているのでしょうか?

ソイツ,首領,コイツ,何者,作戦,そいつ,手抜き

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2213:06:58

(そいつの名は!!)
た、タ〇ラ〇ミー?(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/11/23 19:46:55

(市場から存在を)消せー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/11/1915:27:30

>ソイツの名は!!
画像字幕を参照(手抜き)。

>ソイツの名は!!
画像字幕を参照(手抜き)。

mar********さん

2019/11/1819:50:05

なん~か後ろの人が笑っていますよ。